広告
MISTY CASTLE -作品展示室-

オリジナル

分類題名解説(内容)
SSWandering Boy
(未完、凍結中(汗))
長年魔法に憧れ続ける1人の青年がいた。名は羽村。彼は志望通り世界屈指の魔法養成学校テクニス魔法学園へと入学を果たした。それまでは順調だった。しかしろくに魔法は操れない。失敗続きの日々。そして事件は起きた…。
SS闇 〜思いこみの世界〜
完結
誰かさんの誕生日記念に書いた…駄作です(ぉぃ) 突発的に書いた為、続編とかの予定は一切ないので、物好きさんは読んでみてください(^^;)
SSMemories with snow
完結
大学受験を間近に控えた一人の少女、舞奈。いつものように勉強をしていた彼女は、母親の長閑が電話をしている姿を目撃する。その光景を眺めていた彼女を待ちうけていたもの。それは…。
SS道化る人々
完結
ゲームをしよう。男は部員たちに一つの提案をする。悪い冗談。悪巧み。―――だから、彼らは逃げ出した。しかし―――。果たして男の提案が意味したものとは。


二次創作

分類題名解説(内容)
SS(Kanon)儚き夢
(完結)
受験。それは祐一を苦しめていた。名雪との約束。祐一は自分の望む道を歩めるのだろうか。そして、名雪との約束の行方は?
SS(Kanon)共犯者
完結
肉まん求めて三千里! しかし、まこぴーを待っていた衝撃の事実。 そして、そこに現れた伝説の当たり屋。彼女の運命やいかに!!!
SS(Kanon)繰り返される約束
完結
雪。そう、雪が降っている。もう直ぐ名雪の誕生日。 ・・・そうだ! 彼は動いた!! さてさて。どうやって誕生日を祝うというのだろうか!!
SS(Kanon)ピロの大冒険♪
完結
お散歩、お散歩楽しいな〜♪ そう、彼は今日も街へと旅に出た!!
SS(FKS)些細な思い
完結
正月。織倉家に集う人々。今、戦いのベルが鳴らされた。 最強の敵香坂を倒すことはできるのか? そして、真奈美は芳彦を破ることができるのだろうか?
SS(FKS)新たな物語
完結
水沢芳彦。彼の運命はその日を境に急変する。 そう、これはその日を描いた物語!! だからつまり、新しい物語ではない(笑)
歌詞歌詞部屋 別室へご案内します。


有り難い頂きモノ

投稿者分類題名解説(内容)
はるひらさん kanon×月姫 Regret Eyes正に知る人ぞ知るハード系能力SS、という噂(ぇ)。 クロスオーバーという作品の世界観を保つのが難しい状態で、 どこまで双方の作品の良さを引き出せるかが噂が真に変わるためのポイントです(笑)  
はるひらさん kanon 相沢祐一、魔法使いになる 季節は春。温かな陽射しを浴びながら男相沢はある決心をした。魔法使い。 3つの分岐を駆使して魅惑の相沢ワールドが築かれる!
はるひらさん オリジナル S / S / S 夏。ビーチに訪れた一組のカップルには実は大きな不安があった。彼らはその不安を克服することができるだろうか。
藍川風月さん イラスト寒中お見舞いCG 寒中見舞いとして頂いたイラストです♪


MISTY CASTLE


inserted by FC2 system